鹿児島県大隅半島4市5町の観光サイト【オスミツキ大隅半島】

オスミツキ大隅半島

九州本土最南端!鹿児島県大隅半島
「食」「自然」「観光」ナビ

2015.8.20【お知らせ】大隅「食のおみやげ」事業者説明会を開催します。

 

   

 

みなさん、こんにちはっ。

ジリジリと刺すような暑さも少しずつ和らいできて、

セミの鳴き声も少なくなり、秋が近づいてきているような気がします。

 

昨年、開催されました大隅「食のおみやげ」審査会にて多くの商品が

大隅「食」の新定番土産として認定されました。

今年も審査会を行います。(現在商品の募集中です~!)

募集締切は9月16日(水)までとなっています。

メール、郵送にての提出になります。

応募については▽大隅「食のおみやげ」審査会について▽をご覧ください。

 

▽ 大隅「食のおみやげ」審査会について

 

   

 

審査会の開催に合わせまして、事業者様向けの事前説明会を

2回に分けて行います。

第1回目は8月21日(金)志布志市役所志布志支所にて、

 

食のおみやげ説明会_志布志

 

第2回目は8月27日(木)鹿屋市中央公民館にて行います。

 

食のおみやげ説明会_鹿屋

 

お近くの説明会場へお気軽にお越しください。

時間は両日とも午後14時00分から行います。

 

無題

と思われる方はぜひ、説明会へお越しください。

審査会の詳しい日程や、応募用紙の記入の仕方などをご説明します。

 

みなさまのお越しをお待ちしております~☆

 

   

 

どこに出かけてもやっぱり気になるのはその地ならではの

お土産品の数々。

大隅のお土産品のPRをして、大隅半島をもっともっと盛り上げましょう!

 

ゆるキャラ_おみやげマーク

 

◇