鹿児島県大隅半島4市5町の観光サイト【オスミツキ大隅半島】

オスミツキ大隅半島

九州本土最南端!鹿児島県大隅半島
「食」「自然」「観光」ナビ

2015.12.28【お知らせ】2015年も残りわずかとなりました。

正月ライン

 

みなさん、こんにちはっ。

2015年も残すところあとわずかになりましたが、

体調など崩されていませんか?(´・・`);;

まだまだ寒さが厳しい日が続きますので、お気をつけください。

 

  

 

年末年始に鹿屋市に帰省される方にオススメな“かのやばらいろ通貨”

使用期間が2月末日まで延長になりました。

お土産品の購入や宿泊施設、タクシーなどでも使うことのできる通貨で

2,000円で購入でき、3,000円の通貨がついてきます♪

\    1,000円はお得ですよね!!    /

インターネットからもご予約ができ、旅行会社等で受け取ることができます。

 

ぜひ、鹿屋に帰ってこられるみなさんはご利用してみてはいかがでしょうか?

通貨についての詳しい内容は↓↓コチラ↓↓をチェックしてください☆

 かのやばらいろ通貨について

お得に使って、みなさんのとっておきの思い出作りのお手伝いが

できればと思います(><♡)!!

美味しいもの、美しい景色、地元ならではの長閑な時間の流れを

ご堪能くださいっ(><)♪

 

   

 

また、大隅半島の初日の出・初詣SPOTも少しですが紹介していますので

ご家族で、ご友人と・・・素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

インフルエンザや風邪等も流行っているようなので、

みなさん外出の際はマスクをして、お出掛けください(>□<)

 

今年もオスミツキ大隅半島をご利用いただきありがとうございました。

2016年もよりよい発信を行っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

2016年がみなさまにとって素晴らしい1年となりますように・・・。

 

 

正月ライン