ゆずドリンク

子どもから大人まで楽しめる定番ドリンク

“ゆずの町”末吉のゆず果汁をハチミツとグラニュー糖、新鮮クリアウォーターで飲みやすいゆずドリンクに仕上げました。蓋を開けるとゆずの香りが広がり、一口含むと、お口いっぱいにゆずの風味が広がります。
ゆずは疲労回復やストレス解消、食欲増進などに良いと言われています。暑い季節や何かと疲労が溜まりやすい季節にぴったりな飲み物です。
お好みに合わせて5倍から10倍にミネラルウォーターなどで薄めて飲めるので1本で約2.5リットルから5リットル分のゆずジュースを作ることができます。
また、水のほか、炭酸、焼酎などで割ってもおいしくいただけます。
子どもから大人まで楽しめる定番の商品です。

オンラインストアは⇒こちら

 

ゆずドリンク

曽於市末吉町二之方371-3

http://www.yuzu-mecenat.com

営業時間
8:30~17:30
TEL
0986-76-7468
問い合わせ先
株式会社メセナ食彩センター
【曽於市】の観光スポット

三連轟の滝

辺りに轟音を響かせる 堅く固まった凝灰岩が溝ノ口川の水により削られて段差ができたもので、…

陸の孤島マヨネーズ

厳選素材のみ使用、放し飼い卵をふんだんに使った陸の弧島マヨネーズ 鹿児島県の山あいにあり…

弥五郎どん

大隅の國 伝説の大巨人 25反もの梅染めの衣を纏い、ギョロリまなこに太い眉、4メートル2…

フォレストアドベンチャー・おおすみ

鹿児島の壮大なディスカバリーコース フォレストアドベンチャー・おおすみは、曽於弥五郎IC…

旅宿 愛の里

  大自然の恵みと、癒の空間の中で、食事、岩盤浴、宿泊を。 福の癒、…

溝ノ口洞穴

パワースポットで注目 国内最大級の自然洞穴 霧島三系の湧水が侵食し、数千年の長い月日をか…