ゆずドレッシング(4種類)

ゆずの風味豊かなドレッシング

①ゆずドレッシング
野菜サラダをはじめ、焼き野菜、素揚げ野菜、豆腐や海藻などによく合います。

②ゆずノンオイルドレッシング
ノンオイルなので健康に気を使われる方にもぴったり。野菜サラダをはじめ、焼肉、焼き魚、豆腐や海藻などに重宝します。

③ゆずごまドレッシング
ごまの風味とゆずの香りをうまくミックスさせ、サラダをはじめ、豆腐、冷しゃぶなど、様々な料理に使用できます。

④ゆずフレンチたまねぎドレッシング
たまねぎドレッシングをゆず風味のフレンチ用に仕上げました。サラダはもちろんカルパッチョ、お浸しにもご利用いただけます。

4種のドレッシングすべて、香り豊かなゆずの果汁と果皮を風味豊かに仕上げました。ほどよい酸味、甘味と豊かな香りが調和した、今までにない味わいのドレッシングです。着色料、保存料など一切使用しておりませんので、健康に気を使われる方にもおススメいたします。

オンラインストアは⇒こちら

 

ゆずドレッシング(4種類)

曽於市末吉町二之方371-3

http://www.yuzu-mecenat.com

営業時間
8:30~17:30
TEL
0986-76-7468
問い合わせ先
株式会社メセナ食彩センター
【曽於市】の観光スポット

フォレストアドベンチャー・おおすみ

下を見ると足がガクガク…視線を前に、一気に駆け抜けよう! 10mを超える高さに設けられた…

大川原峡キャンプ場

曽於八景のひとつ 大川原峡は大淀川の上流部にあり、曽於八景の一つに挙げられるほどの景勝地…

芙蓉之塔

曽於市に残る太平洋戦争関連史跡 芙蓉之塔が建つこの地は、かつて岩川飛行場の発着所であった…

溝ノ口洞穴

パワースポットで注目 国内最大級の自然洞穴 霧島三系の湧水が侵食し、数千年の長い月日をか…

旅宿 愛の里

  大自然の恵みと、癒の空間の中で、食事、岩盤浴、宿泊を。 福の癒、…

道の駅おおすみ弥五郎伝説の里

巨大な弥五郎どん銅像が目印 国道269号沿いにある広さ20ヘクタールという広大な敷地を誇…