揚げたこが美味い!たこカフェ。

揚げたこが美味い!たこカフェ

国道220号を鹿屋の串良を抜けて東串良に入ったすぐのところに

かわいいロゴと「たこカフェ。」があります。

店内はFMラジオとともにゆったりとした時間が流れています。

たこやきはもちろん、焼きそばやお好み焼きなどもあります。

まずはたこマヨ。たこ焼きの中にマヨネーズがたっぷり入っていました。

やはりたこ焼きは濃厚なソースが合います。

こちらは揚げたこ。揚げたこは注文のあとに

作っていただきます。揚げたて熱々の揚げたこは

外はカリカリ、中はトロッと、

濃い目の味ですが、ペロッと食べてしまいました。

 

東串良でたこ焼が食べたくなったら、

ぜひ「たこカフェ。」へ足をお運びください。

揚げたこが美味い!たこカフェ。

鹿児島県肝属郡東串良町岩弘2706

営業時間
11:00 - 19:00
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
駐車場

この記事を書いたライター

ザッキー

ザッキー

垂水が大好きです。 垂水愛を綴ります。 よろしくお願いいたします。

このライターの記事一覧はこちら