揚げたこが美味い!たこカフェ。

国道220号を鹿屋の串良を抜けて東串良に入ったすぐのところに
かわいいロゴと「たこカフェ。」があります。

店内はFMラジオとともにゆったりとした時間が流れています。

たこやきはもちろん、焼きそばやお好み焼きなどもあります。

まずはたこマヨ。たこ焼きの中にマヨネーズがたっぷり入っていました。
やはりたこ焼きは濃厚なソースが合います。

こちらは揚げたこ。揚げたこは注文のあとに
作っていただきます。揚げたて熱々の揚げたこは
外はカリカリ、中はトロッと、
濃い目の味ですが、ペロッと食べてしまいました。


東串良でたこ焼が食べたくなったら、
ぜひ「たこカフェ。」へ足をお運びください。
鹿児島県肝属郡東串良町岩弘2706

ザッキー