鹿屋市漁協 みなと食堂

かのやカンパチを堪能できる食堂

日本有数の生産量を誇る「かのやカンパチ」と近海で獲れたエビを中心に、新鮮さと価格、ボリュームが魅力の料理を提供しています。また、鹿屋市の観光ルートとも連携し、各旅行代理店等へのPRを行うとともに、これまでテレビ局、雑誌等でも幾度か紹介され、鹿屋市のグルメスポットとして、定着しつつあります。女性組合を中心としたスタッフで経営しています。

 

鹿屋市漁協 みなと食堂

鹿屋市古江町7468

http://jf-kanoya.com/publics/index/107/

アクセス
東原ICから車で約30分
営業時間
11:00~14:00
定休日
月曜(月曜日が祝日の場合は翌日)
駐車場
有 無料
TEL
0994-46-3020
問い合わせ先
鹿屋市漁協 みなと食堂
【鹿屋市】の観光スポット

レストラン ローズダイナー

かのやのばらソフト・薔薇カレー かのやばら園名物のばらのエキスが入っている かのやのばら…

南州農場 DINING KUTON

自社農場で育てた黒豚をイタリアンで味わって頂くレストランです。錦江湾を開聞岳の景色を楽しみ…

癒しの宿もみじ

高隈山系の澄んだ水でおいしいお米ができることで有名な高隈町にあるお宿です。秋のシーズンには…

地下壕第一電信室

特攻隊の最後の信号を受信 串良基地から飛び立った特別攻撃隊員が突撃前に送る電信を受信して…

ホテルこばやし(HOTEL KOBAYASHI)

創業以来、ここ鹿児島・鹿屋の地で沢山のお客様と出会い、支えていただきました。各地のホテル業…

高隈山

「森林生物遺伝資源保在林」に指定 高隈山は、鹿屋市と垂水市との境界付近に横たわり大隅半島…