かのやばら園

日本最大級の規模を誇るばら園

「かのやばら園」は、1,500種、約35,000株のばらが植えられた日本最大級の規模を誇るばら園です。「恋人の聖地」としても知られ、ハートの形をデザインしたばらやローズチャペル等があり、恋人達に人気のスポットとなっています。鹿児島の温暖な気候を生かし、全国に先駆けて毎年5月のゴールデンウィーク頃に満開を迎えます。薔薇カレーやばらソフト等の食を堪能したり、ショッピングを楽しんだりとばらの魅力を「見て、食べ、買う」存分に満喫できます。

 

かのやばら園

鹿屋市浜田町1250

http://www.baranomachi.jp/

アクセス
笠之原ICから車で約20分
営業時間
9:00~17:00
定休日
月曜日(祝日の場合はその翌日)
料金
大人630円 小中高110円
※2020年に限り、11月23日までは入園無料
※開花状況により金額を変更する場合もあります
駐車場
有(1,300台) 無料
TEL
0994-40-2170
問い合わせ先
霧島ヶ丘公園管理事務所
公式SNS
【鹿屋市】の観光スポット

KITADA SARUGGA

鹿屋・大隅のイイモノを揃えたセレクトショップとカフェを併設した複合施設 鹿屋市の北田・大…

かのやばら祭り春・秋

ばらが見ごろの春と秋の開花シーズンに開催! 「かのやばら園」は、8haの広大な敷地に約1…

ダマスクの風

癒やしの空間へ、トリップ。 鹿屋市にある、口コミで広がり、年間来場者数4万人という大人気…

出水田鮮魚

鹿児島・大隅から新鮮な魚を全国へ。魚の本当の美味しさを知ってもらいたい。   …

神徳稲荷神社

透明鳥居と千本鳥居 インスタ映えする近代的な神社 鹿屋市にある最近話題となっている神徳稲…

ホテル大藏

ビジネス・レジャー・観光旅行に最適。 鹿屋市へのビジネス、観光でご利用いただけます。 …