ささやかなおうち

遂に、東串良町にも宿泊できる施設がOPENいたしました。

どんな施設ができたのでしょうか?

今回の記事ではささやかなおうち 東串良町をご紹介いたします!

今、立派なホテルより古民家に泊まりたい!という人が増えていると聞いたことがあります。

「ささやかなおうち 東串良」は田舎に帰ってきたような感覚で旅行を楽しめることでしょう。

何かするというより、そこの土地でのんびりと日常を忘れて、読書を楽しむ、田園風景をみながら散歩をしてみるなど、時を忘れにきてみてください。

宿泊施設においては、設備は充実しており、焚火台やバーベキューコンロもレンタル可能となっております。

近くには、柏原海岸やふれあいの森キャンプ場もあります。

是非、こちらに泊まり、東串良と大隅半島を満喫しにきてください!

詳細などは、ささやかなおうち東串良町で検索してご確認ください。

記事作成日2022/2/28

ささやかなおうち

鹿児島県肝属郡東串良町川東4205番地2

https://www.sasayaka-japan.com/higashikushira

問い合わせ先
詳細については、ホームページよりご確認願います。
「ささやかなおうち」または「ささやかなおうち 東串良」にて検索
公式SNS

この記事を書いたライター

アラシュン

アラシュン

2021年4月 横浜から東串良町に地域おこし協力隊として移住。 地域おこし協力隊では、「肉用牛飼養管理」という全く経験のない畜産業に関わっている。 音楽が好きで、特にブラックミュージックをこよなく愛す! 登山などアクティビティも少々。

このライターの記事一覧はこちら
【東串良町】の観光スポット

神武天皇 御発航碑

初代天皇として橿原神宮(奈良県)にて、即位された神武天皇。 神武天皇が御発航されたと…

五穀豊穣 タノカンサァ

農神・作神・サンバイ・亥の神など全国により呼び方が変わる「田の神」鹿児島では「タノカンサァ…

東串良物産館ルピノンの里

地元の旬が集まる場所 東串良で栽培された新鮮な野菜、農産加工品はもちろん、近隣市町から仕…

自然の中でリラックスヨガ

心地よい自然の中で、リラックスできるヨガ体験。 ヨガといっても、難しいポーズをしないとい…

島子農園

食べたもので体ができている。本当に体に良いものって何だろうか? 体に良いことを日々研究し…