ふれあいの森キャンプ場

柏原海岸ちかくの無料開放型キャンプ場

柏原海岸のすぐそばにある「ふれあいの森キャンプ場」は裸地、芝地のフリーサイトとなっており、基本的に無料で利用できます。テントレンタル等はありませんが、アスレチックや炊事場などがあり、子どもたちが汗を流したり、持ち込みでバーベキューや野外炊飯といった様々な楽しみ方ができます。自然と触れ合いながら、何もかも手作りの本格的なアウトドアを楽しめますよ。 道路を挟んだ向かい側には「円山公園」があり、遊具や東屋が設置されています。トイレも炊事場から150mほど先に完備されています。なお、利用者は役場に連絡を入れることが必要です。

 

ふれあいの森キャンプ場

鹿児島県肝属郡東串良町川東

定休日
無休
料金
無料(要受付)
駐車場

TEL
0994-63-3131
問い合わせ先
東串良町役場
【東串良町】の観光スポット

唐仁古墳群

県内最大の前方後円墳と古墳群! 国の「史跡名勝天然記念物」に指定される、肝属川の河口に近…

東串良町 古民家交流施設 「ひっとべ館」

今回の記事では、イベントや人の賑わいがうまれて、宿泊もできる施設「ひっとべ館」の紹介をさせ…

自然の中でリラックスヨガ

心地よい自然の中で、リラックスできるヨガ体験。 ヨガといっても、難しいポーズをしないとい…

創業50年 牧原養鰻

「土用の丑の日」といえばうなぎ!! うなぎの「生産量日本一」は鹿児島県というのをご存…

国鉄大隅線 東串良駅跡地

今から遡る事87年前 1935年 東串良にも鉄道が走っていた。 国鉄 大隅線(197…

東串良物産館ルピノンの里

地元の旬が集まる場所 東串良で栽培された新鮮な野菜、農産加工品はもちろん、近隣市町から仕…