ゆずドリンク

子どもから大人まで楽しめる定番ドリンク

“ゆずの町”末吉のゆず果汁をハチミツとグラニュー糖、新鮮クリアウォーターで飲みやすいゆずドリンクに仕上げました。蓋を開けるとゆずの香りが広がり、一口含むと、お口いっぱいにゆずの風味が広がります。
ゆずは疲労回復やストレス解消、食欲増進などに良いと言われています。暑い季節や何かと疲労が溜まりやすい季節にぴったりな飲み物です。
お好みに合わせて5倍から10倍にミネラルウォーターなどで薄めて飲めるので1本で約2.5リットルから5リットル分のゆずジュースを作ることができます。
また、水のほか、炭酸、焼酎などで割ってもおいしくいただけます。
子どもから大人まで楽しめる定番の商品です。

オンラインストアは⇒こちら

 

ゆずドリンク

曽於市末吉町二之方371-3

http://www.yuzu-mecenat.com

営業時間
8:30~17:30
TEL
0986-76-7468
問い合わせ先
株式会社メセナ食彩センター
【曽於市】の観光スポット

フォレストアドベンチャー・おおすみ

下を見ると足がガクガク…視線を前に、一気に駆け抜けよう! 10mを超える高さに設けられた…

ゆずドレッシング(4種類)

ゆずの風味豊かなドレッシング ①ゆずドレッシング 野菜サラダをはじめ、焼き野菜、素揚げ…

炙り家みずほ

鹿児島県産の和牛、大隅産のやごろう豚、 鹿児島県産の赤鶏さつまを炭火で楽しめるお店。…

ゆずゼリー

プルプルのゆずゼリー 南風が吹いただけで、プルプル揺れながら飛ばされそうな、柔らかく昔懐…

ビジネスホテル岩川

      充実した館内施設と隣接したレス…

癒しのサロン絹日和(きぬびより)

曽於市財部町には、自然豊かな木々のトンネルを抜けた先に、素敵なサロンがあります。 「…