ゆずドレッシング(4種類)

ゆずの風味豊かなドレッシング

①ゆずドレッシング
野菜サラダをはじめ、焼き野菜、素揚げ野菜、豆腐や海藻などによく合います。

②ゆずノンオイルドレッシング
ノンオイルなので健康に気を使われる方にもぴったり。野菜サラダをはじめ、焼肉、焼き魚、豆腐や海藻などに重宝します。

③ゆずごまドレッシング
ごまの風味とゆずの香りをうまくミックスさせ、サラダをはじめ、豆腐、冷しゃぶなど、様々な料理に使用できます。

④ゆずフレンチたまねぎドレッシング
たまねぎドレッシングをゆず風味のフレンチ用に仕上げました。サラダはもちろんカルパッチョ、お浸しにもご利用いただけます。

4種のドレッシングすべて、香り豊かなゆずの果汁と果皮を風味豊かに仕上げました。ほどよい酸味、甘味と豊かな香りが調和した、今までにない味わいのドレッシングです。着色料、保存料など一切使用しておりませんので、健康に気を使われる方にもおススメいたします。

オンラインストアは⇒こちら

 

ゆずドレッシング(4種類)

曽於市末吉町二之方371-3

http://www.yuzu-mecenat.com

営業時間
8:30~17:30
TEL
0986-76-7468
問い合わせ先
株式会社メセナ食彩センター
【曽於市】の観光スポット

ゆずゼリー

プルプルのゆずゼリー 南風が吹いただけで、プルプル揺れながら飛ばされそうな、柔らかく昔懐…

炙り家みずほ

鹿児島県産の和牛、大隅産のやごろう豚、 鹿児島県産の赤鶏さつまを炭火で楽しめるお店。…

道の駅たからべ

ボリューム満点日替わりランチが人気 県道2号沿いにある道の駅たからべ(きらら館)は、平成…

道の駅すえよし

曽於市の味を満喫 国道10号沿いにある道の駅すえよし(四季祭市場)は、平成17年12月に…

癒しのサロン絹日和(きぬびより)

曽於市財部町には、自然豊かな木々のトンネルを抜けた先に、素敵なサロンがあります。 「…

旅宿 愛の里

  大自然の恵みと、癒の空間の中で、食事、岩盤浴、宿泊を。 福の癒、…