ホテル大藏

ビジネス・レジャー・観光旅行に最適。
鹿屋市へのビジネス、観光でご利用いただけます。
当ホテル自慢の地産地消のお食事もお楽しみいただけます。
キーワードは「ビジネスホテルのおもてなし」
鹿児島、大隅ならではの旬を生かし、料理長が腕によりをかけた逸品。
観光・ビジネスと、多彩な部屋をご用意し快適な空間をご提供します。

ホテル大藏

鹿児島県鹿屋市白崎町3番23号

https://www.hotel-okura.com/

アクセス
鹿児島空港より
お車で1時間半
鹿児島空港からリムジンバスで1時間56分、鹿屋市役所前バス亭下車徒歩5分


鹿児島市内より
お車で1時間32分(フェリー含む)
時間
チェックイン16:00 (最終チェックイン:24:00)
チェックアウト10:00
駐車場
駐車可能台数:135台
大型バスは8台収容可能ですが、事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
TEL
0994-40-0555
問い合わせ先
ホテル大藏
注意事項
大晦日と元日はご宿泊できません。あしからずご了承ください。
当日のチェックインが午後10時を過ぎる場合には必ずご連絡を下さい。
【鹿屋市】の観光スポット

県立大隅広域公園オートキャンプ場

豊かな自然の中で家族や小グループによる利用や、大隅アリーナ21と連携した合宿型の利用等、レ…

かのやばら祭り春・秋

ばらが見ごろの春と秋の開花シーズンに開催! 「かのやばら園」は、8haの広大な敷地に約1…

ダマスクの風

癒やしの空間へ、トリップ。 鹿屋市にある、口コミで広がり、年間来場者数4万人という大人気…

川東掩体壕

零戦を守る格納庫 戦闘機を空襲から守るためのコンクリート制のシェルターです。笠野原飛行場…

荒平天神

海に浮かぶ神様 県道68号線沿いにある荒平天神。鳥居は砂浜の上、本殿は岩山の頂上にある。…

ユクサおおすみ海の学校

大隅の自然や食の魅力をたっぷり詰めこんだ体験型宿泊施設 日本で一番海に近い小学校と言われ…