和香園 原田本店

贈答用から普段飲みまで、ありとあらゆる種類のお茶が販売されています。

色んなシーンに合わせた商品展開で選ぶ楽しみがあり、いずれも国産の日本茶の魅力が感じられるものばかり。

パッケージデザインも色とりどりで近年は女性客が増えてきているとのこと。

おススメはお茶を使ったソフトクリームとアイスティー。

甘さと程よい苦みのあるソフトクリームはお子様にも大人気、

爽やかな風味とすっきりとした後味のアイスティーはドライブのお供に最適。

入口を過ぎるとすぐに茶香炉からの香り漂うすてきな空間です。

和香園 原田本店

〒899-7511
鹿児島県志布志市有明町原田1203-7

https://wakohen.co.jp/harada

アクセス
JR志布志駅から車で18分
営業時間
8:00~17:00
駐車場
店舗前に有り
問い合わせ先
TEL:0120-050-424 / FAX:099-475-1047
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

shibushiスイーツフェア

今年もこの季節がやってきました♪ 甘党待望の恒例イベント『shibushiスイーツフ…

Choi Cafe(トヨタカローラ志布志内)

トヨタカローラ志布志店の中にある「Choi Cafe」さんでは本格コーヒーが楽しめます♪ …

四浦羽黒神社・渓谷

志布志市の北東にある四浦集落。 清流が美しく、夏場は涼を求めてファミリーがピクニック…

コスモスロード(有明町)

有明町野井倉開田エリアの秋の風物詩となった、約2kmにわたるコスモスの花道は、10月末から…

国民宿舎 ボルベリアダグリ

とっておきのオーシャンビューを心ゆくまで 志布志湾を見下ろす抜群のロケーションから、 …

Roa3.(ロアスリー)

志布志市有明町の老舗である高原写真館の一角にできたカフェ。 今ではすっかり人気スポッ…