志布志バーガー THE DINING

移転後のパワーアップ!

テレビや雑誌でも多数取り上げられ、志布志のランチと言えば「志布志バーガー」。
5月、志布志漁港そばに拡大移転し、華々しいデビューを飾りました。
ゴールデンウィークは1時間を超える待ち時間が生まれるほどの人が来たとか。
建物がハンバーガーのペイントで仕立てられており、遊び心がいっぱい。
近づくと濃厚なバーガーの香りで食欲がかきたてられます。

店内には賑やかなBGMが流れ、お食事を待つ間には物品販売コーナーでお買物をすることも可能。
店舗を持たない雑貨屋さんなどもこのスペースを使って出品することができます(有料です)。

従来のバーガー+カレーや、プレートメニューなども加わりますます嬉しい新生志布志バーガー。
内装もアメリカンスタイルにコーディネートされ、ワクワクできる空間です。
デートに、ファミリーでのランチに、気分が上がること間違いなし。

皆さまも是非一度ご賞味あれ!

志布志バーガー THE DINING

〒899-7102 鹿児島県志布志市志布志町帖6617−17

アクセス
JR志布志駅から車で4分
営業時間
9~17時
駐車場
有り
問い合わせ先
080-3392-2254
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

セルフ写真館 Studio Nika

志布志上町商店街に新規オープンした撮影スタジオ。 セルフ写真館は時代を先取りしたサー…

麵処 村尾

志布志駅通り沿い・銀座街そばに本格とんこつラーメン屋さんがオープン! こってり濃厚な…

6重ガーゼと雑貨のお店 ガーゼ工房 treasure-tree

ハンカチと言う概念を覆すほどのふわふわもっちりとした手触りのガーゼ商品たち。初めて手に取っ…

和香園 原田本店

贈答用から普段飲みまで、ありとあらゆる種類のお茶が販売されています。 色んなシーンに…

MOMOカフェ

地域の方や親子が集える“みんなの安らげる居場所”『MOMOカフェ』。 オーナーの桃子…