炭火焼ももえちゃんの自動販売機


あの名物が、好きな時に買えちゃう?!


 

大崎町の中心街を通る国道220号線沿いに位置する炭火焼ももえちゃん。持ち帰り専門店で窓口にて販売をしていましたが、いつでも好きな時に買えてしまう自動販売機が2022年4月末にお目見えしました!

 

大人気の看板商品、焼き鳥と豚足をはじめ、牛もつ煮込みなどがパックに入って販売されています。冷凍されていますので、日持ちもします。時折鉄板メニュー以外を入れ替えることもあるそうですが、通常販売窓口時間を過ぎても、お店が定休日の月曜日であっても、お店と同じ味を求めることが出来ます!

 

すぐに食べたいとき窓口で購入できるときはもちろん出来立てもいいですが、お土産などでお持ち帰りの際には冷凍されている自動販売機のご活用もおすすめです!

炭火焼ももえちゃんの自動販売機

鹿児島県曽於郡大崎町假宿1139-2

https://www.hakuturu.com/contact.html

アクセス
・東九州自動車道「野方インター」を下り、県道64号線を経由して車で約20分
・志布志さんふらわあターミナルから、国道220号線を経由して車で約20分
営業時間
24時間営業
駐車場
あり
TEL
099-476-0581
問い合わせ先
㈲白鶴
【大崎町】の観光スポット

安田農園ふれあい市場

大崎町産を中心に、大隅半島から仕入れる旬の農畜水産物を販売。採れたて野菜は新鮮だ。自家生産…

四季の森のトーチカ(戦跡・展望所)

見晴らしの良さから戦時中に防御陣地が造られた地 大崎町の中央部に位置し、志布志湾や鹿屋市…

セントロランド

巨大なかぶと虫が出迎えてくれる 名物スポット 大崎町を横断する大隈半島の国道220号沿…

仮宿のなげどん

400年の歴史を感じる県下一のタブノキ 幹回りが約8mもあり、県下一のタブノキで、樹齢は…

千歳鰻

大隅半島にある大崎町の国道沿いに店舗兼作業場を構える鰻加工品販売店の千歳鰻。直売所として気…

オーガニック桑茶

諸木農園 桑茶   介護福祉士として働いていた諸木農園の…