雑貨屋 モノリス

志布志商店街の中に、レンガ調のかわいらしい雰囲気のお店があります。

店内には子ども~大人まで広い層を対象にした雑貨や文房具が並んでおり、市内外のハンドメイド商品もずらり。オーナー自らも手掛ける商品もあるとのこと。

予算を伝えると気軽に相談に乗ってくれるので、お祝いの品やギフト選びの場としてもGood。ラッピングも綺麗に仕立ててくれますよ。

お気に入りの小物を見つけて手元に置いておくと毎日がもっと楽しくなることでしょう。

雑貨屋 モノリス

志布志町志布志2-9-3

時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
駐車場
店舗前に有り
TEL
099-478-8755
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

“志布志発”かごしま黒豚三昧

第9回全国ご当地どんぶり選手権グランプリ・観光庁長官賞受賞! 第9回全国ご当地どんぶり選…

コスモスロード(有明町)

有明町野井倉開田エリアの秋の風物詩となった、約2kmにわたるコスモスの花道は、10月末から…

萬來

鹿児島が生み出した大地の恵みを、時間を惜しまずに納得のいくまで、 ひとつひとつ丁寧に…

伊崎田まんじゅう(お菓子の大園 )

1979年創業の志布志を代表する和菓子の名店、お土産と言えば「伊崎田まんじゅう」。 老舗…

若潮酒造株式会社(千刻蔵・直売所)

人びとの生活に密着した、だいやめの文化を彩る 志布志市内の飲食店で至るところに見られる「…

志布志お釈迦まつり

志布志お釈迦まつりは,江戸時代から行われている県内屈指の祭りです。 旧暦の4月8日お釈迦…