6重ガーゼと雑貨のお店 ガーゼ工房 treasure-tree

ハンカチと言う概念を覆すほどのふわふわもっちりとした手触りのガーゼ商品たち。初めて手に取ったときはその軽さ、柔らかさに衝撃を受けました。

吸水性も良く、一度使うと他のハンカチには戻れないほどハマってしまう魅力があります。

ガーゼ工房 treasure-treeさんでは一つ一つ手作りで商品を作っており、オーダーメイドの発注も受けています。

山合いの住宅街にあるショップでは雑貨や観葉植物も多数ディスプレイされており、時が経つのも忘れてしまうほどに見入ってしまうことでしょう。

近隣のマルシェイベントにも積極的に出店されています。

6重ガーゼと雑貨のお店 ガーゼ工房 treasure-tree

〒899-7602 鹿児島県志布志市松山町泰野873-8

アクセス
・JR志布志駅から車で21分
・志布志市役所松山支所から車で6分
営業時間
営業日についてはSNSページで要確認
駐車場
有り
問い合わせ先
090-6631-9587
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

セルフ写真館 Studio Nika

志布志上町商店街に新規オープンした撮影スタジオ。 セルフ写真館は時代を先取りしたサー…

藍の生葉染め体験♪(畑カフェ+工房Norari)

藍染めはタオルやTシャツ、ストールなどの生地を青く染めていく日本の伝統技法のひとつ。 …

岳野山・笠祇神社

志布志湾から霧島連山、西は桜島まで一望できる高台の展望スポット。 頂上の鳥居をくぐる…

Choi Cafe(トヨタカローラ志布志内)

トヨタカローラ志布志店の中にある「Choi Cafe」さんでは本格コーヒーが楽しめます♪ …

「CHUZAN」うしの中山

2021オープンの「うしの中山」志布志店。 うしの中山と言えば、何といっても全国和牛…

農Life いちごの村

鹿児島県を代表する「さつまおとめ」、濃い赤と大玉になる「紅ほっぺ」西日本で最もポピュラーな…