Balearica バレアリカ

鹿屋市役所前にある【自然派ワイン×ビストロ料理】Balearicaさんへ伺いました

 

店内はおしゃれで、落ち着いた空間

こちらでは、種類豊富なナチュラルワインがいただけます。

こちらのジュースもとても美味しかったです。

新鮮な無農薬野菜やカンパチなどの地元の食材を使った料理が楽しめます。

彩りはもちろん、食材の組み合わせも新鮮で、どのメニューもとても美味しかったです。

今回は、カンパチのカルパッチョ、鳥刺しの前菜、黒豚のラザニア、レモンクリームパスタ、骨付き鶏もも肉のコンフィ 、ボロネーゼパスタなどをいただきました。

 

 

 

 

ほかにも魅力的なメニューがたくさん

(ホームページから一部抜粋)

デザートにキャラメルプリンもいただきました。ほろ苦いキャラメル味が甘いプリンととても合います。

宴会プラン2時間飲み放題付き4500円

ランチコース3,000円

もあります。

家族や友人とのお食事はもちろん、お誕生日や記念日にはぴったりのお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

Balearica バレアリカ

鹿児島県鹿屋市共栄町18-25

https://balearica.owst.jp/

アクセス
鹿屋市役所本庁から徒歩3分
営業時間
月、水~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 12:30 ドリンクL.O. 12:30) 18:00~翌0:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日
火曜日
TEL
0994-45-5653
注意事項
ランチタイムはランチコースのみ 3000円
ご予約制
公式SNS

この記事を書いたライター

さんちゃん

さんちゃん

鹿屋に住んで1年半になります。以前にも鹿屋に住んでおり、今回2度目の鹿屋生活で、鹿屋の自然豊かで食物も美味しいなど、よりよい所が再発見できました。そんな魅力ある鹿屋を伝えていければと思います。

このライターの記事一覧はこちら