道の駅たるみずはまびら(たるたるぱあく)

垂水の新しい拠点、愛称は『たるたるぱあく』

2018年11月23日に開駅した、道の駅たるみずはまびら

マルシェは大隅地域の新鮮な野菜や特産品・お土産などを取り揃え、毎日多くのお客様で賑わっています。

海産物珍味のお店、鹿児島初上陸のモコモコソフトのお店、ドクターフィッシュ体験が出来るマッサージ店など盛りだくさん。

 

1Fのレストランは窓に向かって椅子が並んでいるので海を眺めながら垂水のブランド ぶり・カンパチの美味しい海鮮丼などがいただけます。

 

2Fは桜島、錦江湾が一望出来るテラスと垂水出身のオーナーが北海道に今や8店舗営業している喫茶店があります。

情報室の中にあるトイレや授乳室、インフォメーションはとても広くてキレイなゆったりとくつろげるスペースとなっています。

また夕日はインスタ映えする最高のロケーションで、浜辺が広がっていて、お散歩もできます。

お隣のマリンパーク垂水でマリンスポーツ体験もぜひお勧めです(予約要)

 

垂水市のイメージキャラクターの『たるたる』がそびえ立つこども広場があり、こどもは間違いなくテンション上がります!
3歳以下のこども専用の遊び場すくすくランドと6歳~12歳までのこどもが使える遊具と年齢別に分かれているのも嬉しいですね!

大人からこどもまで一日中楽しめる道の駅が垂水に完成しました。
ぜひお越しください

各テナント情報はこちらから

 

道の駅たるみずはまびら(たるたるぱあく)

鹿児島県垂水市浜平2036番地6

http://tarumizuhamabira.jp/

アクセス
垂水フェリーターミナルから国道220号線沿い南に車で約5分
営業時間
午前9時~午後6時30分(夏季・冬季営業時間変更有)
※カフェ・レストランは各店舗によって異なります
定休日
年中無休(ただし法定点検等の休止、短縮営業あり)※各テナントで休業日が異なります
駐車場
有(大型バス可)
TEL
0994-45-5727
問い合わせ先
株式会社垂水未来創造商社
公式SNS
【垂水市】の観光スポット

たるみず畑

鹿児島で育ったいんげんのポタージュスープ   鹿児島新特産品コンクール受…

リブマックスリゾート桜島シーフロント

桜島の恩恵を受けた源泉かけ流しのお湯を贅沢にお楽しみいただけます。 その極上のお湯が持つ…

道の駅たるみず 湯っ足り館

桜島と錦江湾を一度に楽しむ「道の駅たるみず 湯っ足り館」 道の駅たるみずは、鹿児島県の2…

ファミリーロッジ旅籠屋・鹿児島垂水店

アメリカンスタイルの素泊まりの宿。 自動車旅行に最適なロードサイドのミニホテルです。 …

高峠つつじヶ丘公園

この公園は春にこそ、その真価を発揮する「高峠つつじヶ丘公園」 高峠つつじヶ丘公園は、標高…

HOTEL AZ 鹿児島垂水店

HOTEL AZは1年365日安心価格です。 九州から全国に広がるビジネスホテルグループ…