aqua base cafe

西郷どんで有名になった雄川の滝にインスタ映えするcafe がOPEN!
あの雄川の滝に2018年4月におしゃれなカフェがOPEN!

インスタ映えする外観&店内。
大隅の食材を使ったドリンクやスイーツが充実。

雄川の滝のエメラルドグリーンをイメージして作られたミントティーや
地元名産の辺塚だいだいを使った和製レモンスカッシュ。

他にも今おススメの期間限定のマンゴーソフト等ここでしか味わうことが出来ない美味しくて見た目も素敵なオリジナルスイーツがたくさんありました。

2階に上がるらせん階段をあがると、テラス席があり、大人のデートにいい雰囲気です。
トイレもカフェのすぐ近くにあるので休憩にぴったりです。

雄川の滝の情報はこちら

aqua base cafe

鹿児島県肝属郡南大隅町根占川南8485(雄川の滝駐車場スペース)

http://satamisaki.com/aquabase

アクセス
道の駅『根占』から車で17分
道の駅『なんたん市場』から車で15分
営業時間
平日11:00~17:00
土日祝10:00~17:00
※繁忙期(ゴールデンウィーク・お盆等)は土日祝日と同様です
定休日
不定休
料金
※提供メニューは季節により変動がございま
駐車場
有(無料)
TEL
0994-24-3120
問い合わせ先
南大隅町観光協会
【南大隅町】の観光スポット

hello! brand new days 濱田龍也さん

「地域を楽しんでいる『遊びの達人』を集めて、プロジェクト化していきたいんです。南大隅をもっ…

道の駅根占

錦江湾、開聞岳の大パノラマを眺望 根占から佐多岬方面へ向かう国道269号の中間点に位置し…

本土最南端の映画監督 山下大裕さん

「2020年までに、全国公開映画を撮る。」高校生の時に掲げた目標をひたすら追い続け、鹿児島…

富田バラ園

「うちは観光農園ではなく生産農家なんですよ。だからこそ、来てもらえれば普段は味わえないよう…

hello! brand new days cafe

2022年の春に本格始動した、海辺の絶景と手作りスイーツが楽しめるカフェスペース。それが「…