三清屋炭火焼きバーベキューガーデン

三清屋ファームは、高隈山の中腹の山林で放牧スタイルで飼育し、餌にもこだわり、成長ホルモン剤や抗生物質等は与えず、安全な穀物を毎日撹拌して与えてストレスなく育てる黒豚づくりに励んでいます。この黒豚を野外で炭焼きで美味しく召し上がっていただけるように、バーベキューガーデンを開設しています。自然の中で、ゆっくり、くつろげる場所になっていますので、ご家族、ご友人、スポーツ少年団等でお越しください。

三清屋炭火焼きバーベキューガーデン

鹿屋市笠之原町7357‐1

https://sanshinya.jp/?page_id=19

営業時間
11時~14時
16時~21時
定休日
日・祝
TEL
0994‐44‐5196
問い合わせ先
三清屋炭火焼きバーベキューガーデン
【鹿屋市】の観光スポット

鹿屋市鉄道記念館

大隅の鉄道の歴史を楽しく学べます! 昭和62年(1987)3月に廃止された国鉄大隅線の鹿…

ホテルこばやし(HOTEL KOBAYASHI)

創業以来、ここ鹿児島・鹿屋の地で沢山のお客様と出会い、支えていただきました。各地のホテル業…

焼肉南州農場

当店のキャッチコピーは 地元で育てた絶品の南州黒豚・南州黒牛を地元でおいしく食す。 生…

輝北天球館

空に近い高原の天文台で、もっと宇宙に親しむ 輝北天球館は、輝北うわば公園内にあります。 …

ホテル大藏

ビジネス・レジャー・観光旅行に最適。 鹿屋市へのビジネス、観光でご利用いただけます。 …

七輪炭火炙り鳥三郎

高隈の天然水で育った”黒さつま鶏”のお刺身、七輪炭火焼きを個室、半個室で召し上がっていただ…