志布志バーガー THE DINING

移転後のパワーアップ!

テレビや雑誌でも多数取り上げられ、志布志のランチと言えば「志布志バーガー」。
5月、志布志漁港そばに拡大移転し、華々しいデビューを飾りました。
ゴールデンウィークは1時間を超える待ち時間が生まれるほどの人が来たとか。
建物がハンバーガーのペイントで仕立てられており、遊び心がいっぱい。
近づくと濃厚なバーガーの香りで食欲がかきたてられます。

店内には賑やかなBGMが流れ、お食事を待つ間には物品販売コーナーでお買物をすることも可能。
店舗を持たない雑貨屋さんなどもこのスペースを使って出品することができます(有料です)。

従来のバーガー+カレーや、プレートメニューなども加わりますます嬉しい新生志布志バーガー。
内装もアメリカンスタイルにコーディネートされ、ワクワクできる空間です。
デートに、ファミリーでのランチに、気分が上がること間違いなし。

皆さまも是非一度ご賞味あれ!

志布志バーガー THE DINING

〒899-7102 鹿児島県志布志市志布志町帖6617−17

アクセス
JR志布志駅から車で4分
営業時間
9~17時
駐車場
有り
問い合わせ先
080-3392-2254
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

和香園 原田本店

贈答用から普段飲みまで、ありとあらゆる種類のお茶が販売されています。 色んなシーンに…

港湾通り(志布志市特産品販売所)

志布志のお土産と言えばこちら。 街の中心にあるショッピングセンター「サンポートしぶし…

安楽山宮神社春祭り・志布志の大クス

国指定文化財志布志の大クス 鹿児島県無形民俗文化財山宮神社春祭り ◆国指定文化財『志布志…

若潮酒造株式会社(千刻蔵・直売所)

人びとの生活に密着した、だいやめの文化を彩る 志布志市内の飲食店で至るところに見られる「…

とどろ渓谷

辿り着く先に現れる、知られざる秘境 志布志市の真ん中あたりにありながら、 出入り出来る…