新しいお花”スーパーフラワー”づくり体験

高級洋紙で創る『スーパーフラワー』は、生花とも造花とも違う、特別なお花です。

鹿児島県内では唯一の認定講師が開催しているこのワークショップでは、ご希望に応じて様々なスーパーフラワー作りを体験することができます。

 

あらかじめ用意されたバリエーション豊富なカラーと材質の紙の中から、お好きな花びら×めしべの組合せを選びます。1枚1枚を丁寧にくっつけながら1輪のお花に仕上げていく作業は、夢中になれて、癒しにもストレス発散にもなりますよ。

 

ぜひ創る楽しさ、見る感動を味わっていただきたいです。

 

お部屋を華やかにしてくれるアイテムをオリジナルで創ることができますし、高級感あふれる仕上がりなので、大切な方へ、心を込めた贈り物としてもオススメです。

YouTube動画

新しいお花”スーパーフラワー”づくり体験

鹿屋市寿8-9-3

https://tsuku2.jp/bappan

期間
通年受け入れ可能
時間
9:30~17:00
定休日
水曜日
料金
2,200円(税込)~
TEL
0994-36-8300
問い合わせ先
街のほけん室 BAPPAN
注意事項
小学生以上から対象
公式SNS

この記事を書いたライター

tajico

tajico

大隅のおいしい!たのしい!をお伝えしていきたいです

このライターの記事一覧はこちら
【鹿屋市】の観光スポット

セントロ鹿屋

ようこそ!セントロ鹿屋へ セントロ鹿屋では、 企業チームや学生の部活動等各種スポーツ団…

ホテルこばやし(HOTEL KOBAYASHI)

創業以来、ここ鹿児島・鹿屋の地で沢山のお客様と出会い、支えていただきました。各地のホテル業…

鹿屋市鉄道記念館

大隅の鉄道の歴史を楽しく学べます! 昭和62年(1987)3月に廃止された国鉄大隅線の鹿…

榮樂寿司

創業昭和40年 粋な心で、旬を握る! 昭和40年創業。 地産地消にこだわり、鹿屋市…

レストラン ローズダイナー

かのやのばらソフト・薔薇カレー かのやばら園名物のばらのエキスが入っている かのやのばら…

食と暮らしのマルクト@おおすみ【現在休止中】

大隅の“豊かな食と暮らし”をカジュアルに楽しむマーケット 鹿屋市の中心市街地にある城山公…