新しいお花”スーパーフラワー”づくり体験

高級洋紙で創る『スーパーフラワー』は、生花とも造花とも違う、特別なお花です。

鹿児島県内では唯一の認定講師が開催しているこのワークショップでは、ご希望に応じて様々なスーパーフラワー作りを体験することができます。

 

あらかじめ用意されたバリエーション豊富なカラーと材質の紙の中から、お好きな花びら×めしべの組合せを選びます。1枚1枚を丁寧にくっつけながら1輪のお花に仕上げていく作業は、夢中になれて、癒しにもストレス発散にもなりますよ。

 

ぜひ創る楽しさ、見る感動を味わっていただきたいです。

 

お部屋を華やかにしてくれるアイテムをオリジナルで創ることができますし、高級感あふれる仕上がりなので、大切な方へ、心を込めた贈り物としてもオススメです。

新しいお花”スーパーフラワー”づくり体験

鹿屋市寿8-9-3

https://tsuku2.jp/bappan

期間
通年受け入れ可能
時間
9:30~17:00
定休日
水曜日
料金
2,200円(税込)~
TEL
0994-36-8300
問い合わせ先
街のほけん室 BAPPAN
注意事項
小学生以上から対象
公式SNS

この記事を書いたライター

tajico

tajico

大隅のおいしい!たのしい!をお伝えしていきたいです

このライターの記事一覧はこちら
【鹿屋市】の観光スポット

エアーメモリアルinかのや

鹿児島県大隅(おおすみ)半島の中央に位置する鹿屋(かのや)市で、航空ショーをメインに開催さ…

民宿もんちゃん

鹿屋市中心部から車で15分 田園風景の広がる集落内にあるお宿です。 リビングは天井…

かのやマリンフェスタ

風光明媚な海岸で、気軽にマリンスポーツを体験 マリンスポーツに親しんでもらおうと、毎年、…

七輪炭火炙り鳥三郎

高隈の天然水で育った”黒さつま鶏”のお刺身、 七輪炭火焼きを個室、半個室で召し上がっ…

金浜海岸(進駐軍上陸地)

進駐軍アメリカ海兵隊が日本本土初上陸した地 金浜海岸は国道68号線沿いの波静かで風光明媚…

桜花の碑・野里国民学校跡

隊員たちが最後の杯を交わした地 人間爆弾「桜花」とは、大型の徹甲爆弾を搭載した小型の航空…