「CHUZAN」うしの中山

2021オープンの「うしの中山」志布志店。

うしの中山と言えば、何といっても全国和牛能力共進会で日本一にも輝いたブランド牛!柔らかく、ひと噛みごとに味がぎゅっと染みわたる至高の美味しさ。焼いても煙の出にくいロースターのおかげで、焼肉に行ったあとの臭いも気になりません。

志布志店は平日のランチ営業とお弁当販売、肉の販売を行っています。

テイクアウトでも和牛をふんだんに使ったお弁当ラインナップがあります。

また、29(肉)の日セールはハンバーグや冷凍の切り落とし肉などがお得な値段となっており、開店と共に行列ができるほど。

この機会にぜひ「うしの中山」さんのお肉をお楽しみください。

 

「CHUZAN」うしの中山

〒899-7103 鹿児島県志布志市志布志町志布志2丁目1−6

アクセス
JR志布志駅から車で4分
営業時間
月~金 11時00分~15時00分
定休日
土曜・日曜・祝日
駐車場
志布志市役所駐車場・徒歩20秒
問い合わせ先
099-478-8298
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

農Life いちごの村

鹿児島県を代表する「さつまおとめ」、濃い赤と大玉になる「紅ほっぺ」西日本で最もポピュラーな…

港湾通り(志布志市特産品販売所)

志布志のお土産と言えばこちら。 街の中心にあるショッピングセンター「サンポートしぶし…

和香園 原田本店

贈答用から普段飲みまで、ありとあらゆる種類のお茶が販売されています。 色んなシーンに…

雑貨屋 モノリス

志布志商店街の中に、レンガ調のかわいらしい雰囲気のお店があります。 店内には子ども~…

“志布志発”かごしま黒豚三昧

第9回全国ご当地どんぶり選手権グランプリ・観光庁長官賞受賞! 第9回全国ご当地どんぶり選…

有明町鉄道記念公園(旧伊崎田駅)

伊崎田駅は、かつて有明町にあった1952年設立の国鉄志布志線の駅です。 廃線となった現在…