おにぎり専門店 『おいの、にぎりめし。』

2022年8月末、大崎町にオープンした珍しい専門店。その名も、『おいの、にぎりめし。』。おにぎりを専門としています。

 

うなぎの加工・熟成を専門で扱う天登(あまと)の社長さんがうなぎをもっと地元に格安で広めたいとの思いから始めたそうで、本格熟成うなぎ龍鰻(りゅうまん)を使ったおにぎりをはじめとして、豊富なメニューが用意されています。

メニューはその時々で変わるそうですが、どれも彩り豊かで視覚からも楽しめます。

 

ここでしか味わえない熟成されたうなぎのおにぎりをぜひ堪能してみませんか?

おにぎり専門店 『おいの、にぎりめし。』

鹿児島県曽於郡大崎町假宿1585-2

アクセス
・さんふらわあ志布志フェリーターミナルから国道220号線を経由して車で約20分
・東九州自動車道の「大崎インター」から県道512号線を経由して車で約5分
営業時間
10:00~17:00(無くなり次第終了)
定休日
月曜日
駐車場
TEL
099-400-0637
問い合わせ先
おにぎり専門店 『おいの、にぎりめし。』
公式SNS
【大崎町】の観光スポット

ふれあいフェスタ in おおさき

11月23日(祝・勤労感謝の日)恒例 大崎町のビッグイベント   毎年1…

いこいの森(展望所)

大崎町の一番高いところから望む志布志湾の絶景 大崎町野方と志布志市有明町野神との町境にあ…

日本庭園(花菖蒲園)

花菖蒲と紫陽花が咲き誇る日本庭園 大きなかぶと虫が目印のふれあいの里公園内(国道220号…

ラーメン屋 あめんぼう

大崎町を走る国道220号線沿いのラーメン激戦区にあるひとつ、ラーメン屋あめんぼう。以前、双…

セントロランド

巨大なかぶと虫が出迎えてくれる 名物スポット 大崎町を横断する大隈半島の国道220号沿…

横瀬古墳

太古のロマン溢れる謎を秘めた古墳 5世紀半ばに築造された大型前方後円墳。 墳丘の長さは…