かのやばら園

日本最大級の規模を誇るばら園

「かのやばら園」は、1,500種、約35,000株のばらが植えられた日本最大級の規模を誇るばら園です。「恋人の聖地」としても知られ、ハートの形をデザインしたばらやローズチャペル等があり、恋人達に人気のスポットとなっています。鹿児島の温暖な気候を生かし、全国に先駆けて毎年5月のゴールデンウィーク頃に満開を迎えます。薔薇カレーやばらソフト等の食を堪能したり、ショッピングを楽しんだりとばらの魅力を「見て、食べ、買う」存分に満喫できます。

 

かのやばら園

鹿屋市浜田町1250

http://www.baranomachi.jp/

アクセス
笠之原ICから車で約20分
営業時間
9:00~17:00
定休日
月曜日(祝日の場合はその翌日)
料金
大人630円 小中高110円
※2020年に限り、11月23日までは入園無料
※開花状況により金額を変更する場合もあります
駐車場
有(1,300台) 無料
TEL
0994-40-2170
問い合わせ先
霧島ヶ丘公園管理事務所
公式SNS
【鹿屋市】の観光スポット

輝北うわば公園キャンプ場

星空を眺めながら大自然を満喫!輝北うわば公園のバンガローはロケーションが自慢です。 日本…

山寺鉱泉セカンドハウス「憩」

1日1グループ限定、完全貸切り。築100年の古民家をリノベーションしてあります。のんびり、…

ダマスクの風

癒やしの空間へ、トリップ。 鹿屋市にある、口コミで広がり、年間来場者数4万人という大人気…

鹿屋海軍サイダー

零戦パイロットたちが飲んでいたという証言や記述により復刻したサイダー 戦時中、零戦のパイ…

吾平山上陵

四季折々の景色は圧巻です 神武天皇の御父君「ウガヤフキエズノミコト」と御母君「タマヨリヒ…

高隈サイクリング(ぐるりん高隈)

自然と歴史がいっぱい詰まった約12km のサイクリングコース 鹿屋市の高隈地区には、手つ…