かのやばら園

日本最大級の規模を誇るばら園

「かのやばら園」は、1,500種、約35,000株のばらが植えられた日本最大級の規模を誇るばら園です。「恋人の聖地」としても知られ、ハートの形をデザインしたばらやローズチャペル等があり、恋人達に人気のスポットとなっています。鹿児島の温暖な気候を生かし、全国に先駆けて毎年5月のゴールデンウィーク頃に満開を迎えます。薔薇カレーやばらソフト等の食を堪能したり、ショッピングを楽しんだりとばらの魅力を「見て、食べ、買う」存分に満喫できます。

 

かのやばら園

鹿屋市浜田町1250

http://www.baranomachi.jp/

アクセス
笠之原ICから車で約20分
営業時間
9:00~17:00
定休日
月曜日(祝日の場合はその翌日)
料金
大人630円 小中高110円
※2020年に限り、11月23日までは入園無料
※開花状況により金額を変更する場合もあります
駐車場
有(1,300台) 無料
TEL
0994-40-2170
問い合わせ先
霧島ヶ丘公園管理事務所
公式SNS
【鹿屋市】の観光スポット

鹿屋サバゲープレイパーク

九州最大級のサバゲーアウトドアフィールド 広さ約1万平米のアウトドアフィールドが2020…

レストラン ローズダイナー

かのやのばらソフト・薔薇カレー かのやばら園名物のばらのエキスが入っている かのやのばら…

霧島ヶ丘公園バンガロー

昭和61年4月に開園した霧島ヶ丘公園は、鹿屋市街地の中心部から南に約7kmの所に位置し、標…

民宿しろみず

鹿屋体育大学から徒歩5分のお宿です。鹿屋の市街地からもほど近く、アクセス良好です。 …

HOTEL ARUMUKO KANOYA

鹿屋市街の中心地で少しリッチなステイを。 シンボルマークの左側は鹿児島県の県鳥である…

地下壕第一電信室

特攻隊の最後の信号を受信 串良基地から飛び立った特別攻撃隊員が突撃前に送る電信を受信して…