かのやばら園

日本最大級の規模を誇るばら園

「かのやばら園」は、1,500種、約35,000株のばらが植えられた日本最大級の規模を誇るばら園です。「恋人の聖地」としても知られ、ハートの形をデザインしたばらやローズチャペル等があり、恋人達に人気のスポットとなっています。鹿児島の温暖な気候を生かし、全国に先駆けて毎年5月のゴールデンウィーク頃に満開を迎えます。薔薇カレーやばらソフト等の食を堪能したり、ショッピングを楽しんだりとばらの魅力を「見て、食べ、買う」存分に満喫できます。

 

かのやばら園

鹿屋市浜田町1250

http://www.baranomachi.jp/

アクセス
笠之原ICから車で約20分
営業時間
9:00~17:00
定休日
月曜日(祝日の場合はその翌日)
料金
大人630円 小中高110円
※2020年に限り、11月23日までは入園無料
※開花状況により金額を変更する場合もあります
駐車場
有(1,300台) 無料
TEL
0994-40-2170
問い合わせ先
霧島ヶ丘公園管理事務所
公式SNS
【鹿屋市】の観光スポット

南州農場 DINING KUTON

自社農場で育てた黒豚をイタリアンで味わって頂くレストランです。 錦江湾を開聞岳の景色…

かのやマリンフェスタ

風光明媚な海岸で、気軽にマリンスポーツを体験 マリンスポーツに親しんでもらおうと、毎年、…

三清屋 野外炭火焼きバーベキューガーデン

三清屋ファームは、高隈山の中腹の山林で放牧スタイルで飼育し、 餌にもこだわり、成長ホ…

ホテル太平温泉

昭和36年創業 鹿屋で唯一の温泉をもつ宿 市街地の中の温泉宿。広い温泉施設を併設し、和室…

肉のクスハラ

幼少の頃から牛と慣れ親しんだ店主が、 こだわりを持っておいしいお肉を提供しています。

神徳稲荷神社

透明鳥居と千本鳥居 インスタ映えする近代的な神社 鹿屋市にある最近話題となっている神徳稲…