マリンパークたるみず

マリンスポーツを誰もが楽しめるように

 

道の駅たるみずはまびら(たるたるぱあく)の敷地内にある「マリンパークたるみず」は、
様々な海のレジャーが楽しめる施設。

豊富に揃うマリンスポーツメニューは、初めて海遊びをする方や、補助を要する方(高齢者や子供など)でも、誰でも気軽に体験できるよう、窓口を広げて年齢・性別関係なく楽しめる内容となっています。

遊びで楽しみたい方にも、競技として真剣に取り組みたい方にも、どちらにもピッタリ。
本気で向き合うインストラクターや、道具・施設といった環境が十分に揃っています。

ライフジャケットやスーツも貸し出しています。

バーベキューセットの貸し出しもしているので、隣の道の駅で食材を調達しながら、美味しい食事まで楽しめますよ。

カヌーやSUP、バナナボートといったメニューのほか、ミラージュエクリプスやウォータートーイ(ビッグダッキー)など、九州でも珍しいアクティビティまで♩

穏やかな錦江湾で桜島・開聞岳と最高のロケーションのなか、遊んでみませんか?

ご予約は電話か公式LINEにて↓↓

マリンパークたるみず

垂水市浜平2058-3

https://marinepark-tarumizu.com/

アクセス
・鹿児島交通「浜平温泉前」バス停から徒歩1分
・垂水フェリーターミナルから国道220号線沿い南に車で約5分
・桜島フェリーターミナルから車で約35分
・東九州自動車道「国分IC」より車で約50分
営業時間
9:00〜18:00
定休日
木曜日(シーズンによりオープンすることがあります)
駐車場
あり(道の駅たるみずはまびら併設:205台)
TEL
0994-45-7182
問い合わせ先
マリンパークたるみず
日程
通年
注意事項
・道具レンタルのみは行っておりません。安全にお楽しみいただけるよう、必ずインストラクターがついた体験メニューとなっております
・スタッフ人員に限りがありますので、事前にご予約をお願いいたします
公式SNS

この記事を書いたライター

tajico

tajico

大隅のおいしい!たのしい!をお伝えしていきたいです

このライターの記事一覧はこちら
【垂水市】の観光スポット

リブマックスリゾート桜島シーフロント

桜島の恩恵を受けた源泉かけ流しのお湯を贅沢にお楽しみいただけます。 その極上のお湯が持つ…

キャニオニング

水辺のアクティビティ「キャニオニング」 鹿児島県では初となる、水辺のアクティビティ『キャ…

高峠春のつつじ祭り

たるみず春フェスタの一つ、高峠つつじヶ丘公園で開催されるイベントです! 標高722mに位…

道の駅たるみず 湯っ足り館

桜島と錦江湾を一度に楽しむ「道の駅たるみず 湯っ足り館」 道の駅たるみずは、鹿児島県の2…

味処 桜勘食堂

ブランドかんぱちを味わう「味処 桜勘食堂」 垂水市漁協の女性組合員を中心としたスタッフで…

カンパチ祭り

毎年5月・10月 開催の垂水市漁業協同組合主催の海のイベント。新鮮な水産物をゲットしちゃお…