推奨ブラウザについて

当サイトをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。

・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版
・Microsoft Edge 最新版

陸の孤島マヨネーズ

厳選素材のみ使用、放し飼い卵をふんだんに使った陸の弧島マヨネーズ

鹿児島県の山あいにあり、携帯電話も通じない山奥にある「陸の弧島農場」でとれた放し飼い卵を使ったマヨネーズです。
原料にとことんこだわり、油だけで4種類、塩やお酢は2種類をブレンド。酸味が控えめで、ふわっとした軽い口どけにさっぱりとした後味は、原料の良さを物語っています。塩がしっかりきいているので、野菜スティックにつけて食べると野菜の甘味がより引き立ちます。

味は選べる三種類

マヨネーズ
塩がしっかりきいていて濃い味なのに、ふわっとした口どけで後味はスッキリ。酸味は控えめで卵の味をしっかり感じます。軽くて伸びがよいのでカット野菜と和えれば野菜の味を引き立てる美味しいドレッシングになります。

カラシマヨ
蓋を開けるとからしの香りがふわりと漂う風味豊かなからしマヨネーズ。はちみつと一緒にササミに和えてパンに挟むと簡単で美味しいハニーマスタードチキンに。からしがたっぷり入っていますが、ツンとした辛味はあまりありません。有機からしを使用しています。

ゆずマヨ
つぶつぶ見える赤色は柚子胡椒の赤唐辛子。塩気と辛さがきいたパンチのある味です。柚子胡椒にゆず果汁をプラスした香り豊かな後味。生鮭に薄く塗って焼いたり、ポテトサラダに少し混ぜると美味しいです。

 

陸の孤島マヨネーズ

曽於市末吉町岩崎6795番地4

営業時間
9時から17時
定休日
日曜日
料金
なし
TEL
080-5206-7706
問い合わせ先
サテライツ株式会社
    SHARE