食楽彩酒 〇我利多

〇我利多は『食はアートだ!』をテーマに、畑の作家(農家さん)と海の作家(漁師さん)と料理人であり晴れ時々切り絵作家で作り出す料理や商品をアートと呼び、大隅半島産の新鮮な食材で創作料理を提供してます。豚肉は使用する部位や料理でブランドを変え、『幸せバラまきおにぎり(肉巻きおにぎり)』は南大隅町のひかり麦豚のバランイクを特製のタレに漬け込んで焼いてます。ヒレカツ、タレカツ重には舞桜豚のヒレ肉を使用。その他、大隅半島産の海産物(姫甘海老、カンパチ、ヒラマサ)で料理や加工食品製造販売も行っています。

食楽彩酒 〇我利多

錦江町城元578‐5

https://margarita.base.shop/

営業時間
11時半~14時
18時~22時半
定休日
TEL
0994‐22‐1111
問い合わせ先
食楽彩酒 〇我利多
公式SNS
【錦江町】の観光スポット

錦江町フリーペーパー「錦江おてもと」

観光地を訪れたとき、観光だけで終わらすのはもったいない! と思ったことはないでしょうか? …

花瀬公園まつり駅伝大会

春の花瀬川沿いで行われる駅伝大会 花瀬でんしろう館からスタート。 今回で15回目を…

大根やぐら

錦江町宿利原地区の冬の風物詩 毎年11月から1月にかけて干し大根用のやぐらが設置されます…

花瀬公園・お茶亭跡

島津のお殿様が愛した千畳敷の石畳 花瀬公園:幅60mの平坦で滑らかな岩盤からなる川床が長…

照葉樹の森 (稲尾岳ビジターセンター)

西日本最大級の照葉樹林 大隅半島の南部に広がる稲尾岳、木場岳一帯は、タブノキ・イスノキ・…

神川キャンプ場

錦江湾に沈む夕日は絶景 錦江湾に沈む夕日は日本一です。夏には「錦江レゲエ浜まつり」が開催…