かのやばら祭り春・秋

ばらが見ごろの春と秋の開花シーズンに開催!

「かのやばら園」は、8haの広大な敷地に約1,500種、35,000株のばらが植えられた日本最大級の規模を誇るばら園です。ばらが見ごろとなる春と秋の開花シーズンにあわせてばら祭りが開催されます。土、日、祝日を中心にステージイベントや展示体験イベントなど、盛りだくさんの催しが行われます。

 

かのやばら祭り春・秋

鹿屋市浜田町1250番地

http://www.baranomachi.jp/

アクセス
笠之原ICから車で約20分
営業時間
春 9:00~18:00
秋 9:00~17:00
定休日
ばら祭り春・秋シーズン中は休園なし
料金
大人630円 / 小中高生110円 ※開花状況により料金は変動する場合があります
駐車場
有(1,300台) 無料
TEL
0994-40-2170(かのやばら園)
問い合わせ先
かのやばら園
日程
春 4月下旬~6月上旬 秋 11月中旬~12月上旬 ※開花状況により変動します
公式SNS
【鹿屋市】の観光スポット

居酒屋ちくりん

店名の通り、竹林の中にひっそりと佇む古民家風のお店。 日本三大地鶏のさつま地鶏を美味…

焼肉 こだわり館

鹿児島産黒牛・黒豚・ホルモン 生ビール、焼酎、カクテル、ソフトドリンク、サラダ、アイ…

霧島ヶ丘公園バンガロー

昭和61年4月に開園した霧島ヶ丘公園は、鹿屋市街地の中心部から南に約7kmの所に位置し、標…

癒しの宿もみじ

高隈山系の澄んだ水でおいしいお米ができることで有名な高隈町にあるお宿です。秋のシーズンには…

桜花の碑・野里国民学校跡

隊員たちが最後の杯を交わした地 人間爆弾「桜花」とは、大型の徹甲爆弾を搭載した小型の航空…

エアーメモリアルinかのや

鹿児島県大隅(おおすみ)半島の中央に位置する鹿屋(かのや)市で、航空ショーをメインに開催さ…