KOTOBUKI HOTEL

この街と
⾷と⼤地と
つながるホテル
⿅児島、⼤隅半島、⿅屋。
たくましい⾃然と、いのちの恵みにあふれる場所。
光、⼟、⽔、空気。
⼭と海と⼤地と、無数のいのちと、ともに⽣きている場所。
この街の真ん中に、コトブキホテルを開業しました。
⾃家⽣産のお⾁と、新鮮なチーズ。朝⾷も⾃慢の⼀つ。
おいしい⾷は、ひとを温める。
温かい場所に、ひとは集う。
旅⾏者も、地域の⼈も、いっしょに混ざり合う。
この街と、⾷と⼤地と、つながるホテルへ。

KOTOBUKI HOTEL

鹿児島県鹿屋市北田町5-40

https://kotobukihotel.com/

アクセス
鹿児島空港より
バス 約90分 鹿屋市行き バス停4番(時刻表)
お車約70分
鹿屋串良ジャンクション東原 下車 15分

鹿児島中央駅より
フェリー&バス 約120分
お車約90分
鹿屋串良ジャンクション東原 下車 15分
時間
チェックイン15:00~21:30
チェックアウト10:00
料金
スタンダードシングルルーム 4800円~
スタンダードツインルーム 6000円~
予約方法、時期によって変わります。詳しくはお問い合わせください。
駐車場
併設・提携の駐車場あり。
・1泊400円(30台)で先着順
TEL
0994-36-8045
問い合わせ先
KOTOBUKI HOTEL 7:00~21:30
注意事項
フロントの営業時間は 7:00〜21:30 となっております。
また、当ホテルの電話のご対応につきましても7:00〜21:30となっております。
それ以外の時間はご対応しかねますのでご了承ください。
公式SNS
【鹿屋市】の観光スポット

山ちゃん家

鹿屋市街地から車で5分の場所にあるアクセス良好なお宿で、お部屋での喫煙、 ペットの同伴(…

おいもdeカフェ

お子様連れも安心して楽しめる!おいものプロが運営するおいも料理のカフェ カワイイおいも3…

食と暮らしのマルクト@おおすみ【現在休止中】

大隅の“豊かな食と暮らし”をカジュアルに楽しむマーケット 鹿屋市の中心市街地にある城山公…

南州農場 DINING KUTON

自社農場で育てた黒豚をイタリアンで味わって頂くレストランです。 錦江湾を開聞岳の景色…

居酒屋ちくりん

店名の通り、竹林の中にひっそりと佇む古民家風のお店。 日本三大地鶏のさつま地鶏を美味…

焼肉 陣力

地元鹿屋産の牛を中心に一頭買いして販売する 創業41年の老舗焼肉店。 2015…