安田農園ふれあい市場

大崎町産を中心に、大隅半島から仕入れる旬の農畜水産物を販売。採れたて野菜は新鮮だ。自家生産のマンゴーやトマトも大人気。

 

また、加工品も販売されており、店内には「がんばるお母さんたちの手作り加工品」と掲げられた垂れ幕に、生産者や食品会社の名前がずらりと並ぶ。「顔が見える」安心安全の商品だ。

 

その他、生花や花の苗なども取り扱っている。

安田農園ふれあい市場

〒 899-7302 鹿児島県曽於郡大崎町神領2376-2

https://www.yasudanouen.com/

アクセス
・東九州自動車道大崎ICから県道512号と国道220号を経由して車で約6分
・志布志駅から国道220号を経由して車で約15分
期間
通年
営業時間
9:00-18:00
定休日
なし(元日のみ休み)
料金
無料
駐車場
TEL
099-477-1428
問い合わせ先
安田農園ふれあい市場
公式SNS

この記事を書いたライター

Sayuri

Sayuri

大崎町出身、大崎町在住、元道の駅くにの松原おおさき総合案内所スタッフ。現在、おおさき歴史探学会に在籍し、地元を勉強中です。

このライターの記事一覧はこちら
    SHARE
【大崎町】の観光スポット

大崎海岸

白砂青松100選の松原が広がる大崎海岸 いにしえの人々が守り育ててきた7kmに及ぶ大崎海…

篠段温泉

大崎町野方の山の中にある篠段温泉。鉱泉で、ph7.7の軟水。皮膚病や切り傷に良いと言われ、…

あすぱる大崎

巨大なかぶと虫が出迎えてくれる 名物スポット 大崎町を横断する大隈半島の国道220号沿…

四季の森のトーチカ(戦跡・展望所)

見晴らしの良さから戦時中に防御陣地が造られた地 大崎町の中央部に位置し、志布志湾や鹿屋市…

いこいの森(展望所)

大崎町の一番高いところから望む志布志湾の絶景 大崎町野方と志布志市有明町野神との町境にあ…

照日神社

元禄元年(1686年)の江戸時代に大阪の摂津・河内・和泉から移住してきた人々が原野を開拓し…