麵処 村尾

志布志駅通り沿い・銀座街そばに本格とんこつラーメン屋さんがオープン!

こってり濃厚なスープに細麺が絡んで、う・う・うまい!!

トッピングも定番のチャーシューはもちろん、ネギにきくらげにと入れる楽しさがあります。

一杯では物足りないというあなたは、替え玉ですよね。一杯めと麺の硬さを変えると二度美味しい♪

夜からの営業なので、仕事帰りの腹ペコに一杯・ついでにビールも一杯。あるいは飲んだあとのシメにも良いでしょう。

今夜ものれんをくぐると、美味しそうな香りが漂ってきますよ。さあ、いらっしゃい!

麵処 村尾

住所:志布志市志布志町志布志3丁目22-32

アクセス
JR志布志駅から徒歩2分
営業時間
18:30~26:00
定休日
不定休
料金
800円~
駐車場
徒歩2分 駅前公共駐車場
注意事項
不定休につきInstagramを要チェック
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

オレンジハウス ジョイフル

有明町にある老舗のカフェレストラン。 マスターのお母さんが作る日替わり弁当は男性客で…

“志布志発”かごしま黒豚三昧

第9回全国ご当地どんぶり選手権グランプリ・観光庁長官賞受賞! 第9回全国ご当地どんぶり選…

四浦羽黒神社・渓谷

志布志市の北東にある四浦集落。 清流が美しく、夏場は涼を求めてファミリーがピクニック…

有明農業歴史資料館(開田の里公園内)

有明町は別名「開拓精神のまち」。 明治の時代、火山灰が降り積もりやせこけた土地が広が…

ダグリ岬海水浴場

夏の海水浴場といえば志布志 延長2kmの波静かな白浜海岸。沖合には国指定特別天然記念物の…

民泊 Drop inn "Linkwell"

洋室2部屋・和室1部屋の7名まで宿泊できるゲストハウスです。 居心地の良さを感じても…