炭火焼ももえちゃんの自動販売機


あの名物が、好きな時に買えちゃう?!


 

大崎町の中心街を通る国道220号線沿いに位置する炭火焼ももえちゃん。持ち帰り専門店で窓口にて販売をしていましたが、いつでも好きな時に買えてしまう自動販売機が2022年4月末にお目見えしました!

 

大人気の看板商品、焼き鳥と豚足をはじめ、牛もつ煮込みなどがパックに入って販売されています。冷凍されていますので、日持ちもします。時折鉄板メニュー以外を入れ替えることもあるそうですが、通常販売窓口時間を過ぎても、お店が定休日の月曜日であっても、お店と同じ味を求めることが出来ます!

 

すぐに食べたいとき窓口で購入できるときはもちろん出来立てもいいですが、お土産などでお持ち帰りの際には冷凍されている自動販売機のご活用もおすすめです!

炭火焼ももえちゃんの自動販売機

鹿児島県曽於郡大崎町假宿1139-2

https://www.hakuturu.com/contact.html

アクセス
・東九州自動車道「野方インター」を下り、県道64号線を経由して車で約20分
・志布志さんふらわあターミナルから、国道220号線を経由して車で約20分
営業時間
24時間営業
駐車場
あり
TEL
099-476-0581
問い合わせ先
㈲白鶴

この記事を書いたライター

Sayuri

Sayuri

大崎町出身、大崎町在住、元道の駅くにの松原おおさき総合案内所スタッフ。現在、おおさき歴史探学会に在籍し、地元を勉強中です。

このライターの記事一覧はこちら
【大崎町】の観光スポット

千歳鰻

大隅半島にある大崎町の国道沿いに店舗兼作業場を構える鰻加工品販売店の千歳鰻。直売所として気…

篠段温泉

大崎町野方の山の中にある篠段温泉。鉱泉で、ph7.7の軟水。皮膚病や切り傷に良いと言われ、…

いこいの森(展望所)

大崎町の一番高いところから望む志布志湾の絶景 大崎町野方と志布志市有明町野神との町境にあ…

おにぎり専門店 『おいの、にぎりめし。』

2022年8月末、大崎町にオープンした珍しい専門店。その名も、『おいの、にぎりめし。』。お…

くにの松原キャンプ場・プール

白砂青松100選のくにの松原で非日常体験 いにしえの人々が守り育ててきた7kmに及ぶ大崎…

オーガニック桑茶

諸木農園 桑茶   介護福祉士として働いていた諸木農園の…