「CHUZAN」うしの中山

2021オープンの「うしの中山」志布志店。

うしの中山と言えば、何といっても全国和牛能力共進会で日本一にも輝いたブランド牛!柔らかく、ひと噛みごとに味がぎゅっと染みわたる至高の美味しさ。焼いても煙の出にくいロースターのおかげで、焼肉に行ったあとの臭いも気になりません。

志布志店は平日のランチ営業とお弁当販売、肉の販売を行っています。

テイクアウトでも和牛をふんだんに使ったお弁当ラインナップがあります。

また、29(肉)の日セールはハンバーグや冷凍の切り落とし肉などがお得な値段となっており、開店と共に行列ができるほど。

この機会にぜひ「うしの中山」さんのお肉をお楽しみください。

 

「CHUZAN」うしの中山

〒899-7103 鹿児島県志布志市志布志町志布志2丁目1−6

アクセス
JR志布志駅から車で4分
営業時間
月~金 11時00分~15時00分
定休日
土曜・日曜・祝日
駐車場
志布志市役所駐車場・徒歩20秒
問い合わせ先
099-478-8298
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

大慈寺

古き時代の面影を残す志布志のまち 室町時代(1340年)の創建で、臨済宗京都妙心寺の末寺…

うるがのフレンドパーク

志布志町の奥座敷・潤ケ野に新設された公園・キャンプレジャースポットです。 志布志市街…

四浦羽黒神社・渓谷

志布志市の北東にある四浦集落。 清流が美しく、夏場は涼を求めてファミリーがピクニック…

セントロ志布志

ようこそ!セントロ志布志へ セントロ志布志は、お客様の多様なニーズにお応えするため、ツイ…

若潮酒造株式会社(千刻蔵・直売所)

人びとの生活に密着した、だいやめの文化を彩る 志布志市内の飲食店で至るところに見られる「…

民泊 Drop inn "Linkwell"

洋室2部屋・和室1部屋の7名まで宿泊できるゲストハウスです。 居心地の良さを感じても…