6重ガーゼと雑貨のお店 ガーゼ工房 treasure-tree

ハンカチと言う概念を覆すほどのふわふわもっちりとした手触りのガーゼ商品たち。初めて手に取ったときはその軽さ、柔らかさに衝撃を受けました。

吸水性も良く、一度使うと他のハンカチには戻れないほどハマってしまう魅力があります。

ガーゼ工房 treasure-treeさんでは一つ一つ手作りで商品を作っており、オーダーメイドの発注も受けています。

山合いの住宅街にあるショップでは雑貨や観葉植物も多数ディスプレイされており、時が経つのも忘れてしまうほどに見入ってしまうことでしょう。

近隣のマルシェイベントにも積極的に出店されています。

6重ガーゼと雑貨のお店 ガーゼ工房 treasure-tree

〒899-7602 鹿児島県志布志市松山町泰野873-8

アクセス
・JR志布志駅から車で21分
・志布志市役所松山支所から車で6分
営業時間
営業日についてはSNSページで要確認
駐車場
有り
問い合わせ先
090-6631-9587
公式SNS

この記事を書いたライター

Takanori

Takanori

大阪→大隅に移住し自然溢れる暮らしを満喫中。 格闘技/ギター/読書

このライターの記事一覧はこちら
【志布志市】の観光スポット

萬來

鹿児島が生み出した大地の恵みを、時間を惜しまずに納得のいくまで、ひとつひとつ丁寧に手作業で…

コラージュ制作体験(アナログ&デジタル)

一枚の板をベースに写真やラベルを切り貼りして載せるアナログ版のコラージュと、 パソコンや…

ダグリ岬遊園地

大隅半島唯一の遊園地 日南海岸国定公園ダグリ岬に位置し、志布志の海を眺めながら遊べる遊園…

四浦羽黒神社・渓谷

志布志市の北東にある四浦集落。 清流が美しく、夏場は涼を求めてファミリーがピクニック…

鉄道記念公園イルミネーション

寒空を照らす光のマジック 冬になると夜道のドライブが楽しみになるスポットがあります。 …

志布志お釈迦まつり

志布志お釈迦まつりは,江戸時代から行われている県内屈指の祭りです。 旧暦の4月8日お釈迦…